このたび、トレーニングマッチユニフォームパートナーである 4U Life Planning 株式会社様 にご協力いただき、FCバレイン下関の選手、スタッフを対象に資産運用やライフプランに関するセミナーを実施いただきました。
セミナーでは、同社代表の渡辺社長にご登壇いただき、人生設計に欠かせない「お金の考え方」や「資産形成のポイント」について、わかりやすくご講演いただきました。
参加した選手、スタッフからは「非常にわかりやすく資産形成の大切さについて学ぶことができた」「日常ではなかなか聞けない内容で学びが多かった」といった声が寄せられ、充実した時間となりました。
FCバレイン下関では、これからもパートナー企業の皆さまと連携し、スポーツだけでなく地域の皆さまの生活に役立つ取り組みを推進してまいります。
ギャラリー






